タグクラウドとサーチ

> tags

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

婚活履歴(覚え書き)

2015年11月より婚活サイト「partner's」に入会
翌2月、初めて知り合えた方とお会いしメイクラブするも、
互いの身体の相性が合わずその日のうちに終了
以降、幾人かの方と知りあえるものの長続きせず

Bさん:
逢った当日、足腰が立たなくなるまでイキ続けたい
そんな相手側の要望を満たすべく8時間SEXを慣行するも、
身も心もついて行けないと翌日終了

Cさん:
なぜかセフレ関係に発展し数回の逢瀬
ある日突然の別れを告げられ終了
(実は人妻さんだった模様、後日復縁の申し入れあるも拒否)

Dさん:
結婚を前提とした関係のつもりだったが、
実は生活保護からの脱却が目的だったと知り進展拒否
(他にもヒモさんがいた)

Eさん:
結婚を前提とした関係で始めるも、
私にとって深刻レベルでのSEX相性不一致が分かり進展拒否

Fさん:
こちらもなぜかセフレ関係に発展、数回の逢瀬後に自然消滅。

Gさん:
SM調教依頼という事情もあり、一度だけの関係で終わる

こうして書き連ねると、約2年間で7人の方と出会えてます
が、どの方とも真面目な関係を願いつつ、
なぜかセフレ関係に発展しちゃう

気持ちだけじゃ恋愛は出来ないし、SEXの相性も大事
もちろん身体だけが目的でも無い
が、もともと肉食系(けっこうS)な私ですから、
同じ系統の方と似たような結果になるのは仕方が無いことか

本当に大まじめな関係を模索してるんだけどなあ…

そして先月後半、とある方と出会えた
結局この方ともダメになったんですが、その詳細は次回記事で
THEME:恋活・婚活 | GENRE:恋愛 |
FC2カウンター
お知らせ
プロフィール

kenny

Author:kenny
山口県在住、52歳。
再婚に向け婚活中ですが、なかなかうまくいかない現実にちょっぴり焦り中。
小説家を目指しています。
主に「男女や家族愛の本質」をテーマに小説を書いていますが、いつも官能に傾きがちになるのが悩みの種。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: